うーん……

ここ最近、生活ペースが安定してきたので定期的にブログ更新できそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~

[tag] 日記