こんばんは

暇だから日記でも書くかー。いや、働けよって話なんですけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

最近スポーツ観戦に興味が出てきてます。いやー、ミーハーって言われそうだけど、正月の駅伝見て感動しちゃって(笑)

自分でスポーツするのは大変だけど、見るだけなら楽ちんって感じで、テレビでスポーツ中継見たり、そのうち観戦にも行こうと思ってます。

チケットとか安く手に入らないかな〜。そういえが、フィギュアスケートとかも見に行ってみたいんですよね〜。

なんか面白そうじゃないですか。

あと、前に雑誌で見たオリジナルTシャツ作りに興味あり。知らなかったけど、あれって意外と面白そうです、はい。

なにかグループでイベントの作業とかするときにオリジナルTシャツ作ると絶対テンション上がりますよね。まあ、そこにあまりお金をかけすぎるのはあれなんで、安く安〜く作らないとダメですけど。

大学の学園祭の時とかにオリジナルスタッフTシャツとかって作りませんでした?あんな感じです(。・ω・。)

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記