お久しぶりです

なかなかブログに書くような出来事って起こらないですねー。正直ネタに困ってます(笑)

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

それとボーリングがちょっと面白いです。意外と奥が深いというか……ネットで調べてみると知らないことが多かったり。

知り合いにも好きな人がいて、よく仕事終わりに一人でボーリングに行ってるそうです。そういう趣味があるのっていいですよね(^^)

私もなにか趣味見つけようかなぁ。なにか趣味にいい遊びがあったら教えて下さい(^^) できればお金がかからないやつでお願いします(笑)

今回の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。

[tag] ブログ